【迷走中】プロ塾講師と学べるブログ

WACT塾鳥栖教室長の木村です🍀日々の記録のためにブログを書いていきますね😊応援コメント待ってます♪

食べ盛りの君たちへ。

こんばんわくと(^^)v

今日も1日の指導終わりにつらつら〜〜

 

今日は土曜日!12:50から1講目の指導が始まりノンストップで夜の22:00まで指導やってます🙌

一見きつそうなスケジュールですが教えてる身としてはまったくそんなことないですし(むしろ楽しんでやってます)、若いうちにばりばり動きます(笑)

 

今日は受験生限定パックをご利用中の中3生、高3生がちらほら。

10月からスタートした受験生限定パック(^O^)/

これまで週1だった子も週3コマ以上に変更して、ほんと気合入れて頑張ってくれてます💪それら追加コマは、自習もそのままできる、時間にゆとりのある土曜日に入れてもらってるパターンが多いですね〜😄

 

中3生はまだまだ1.2年生の範囲の復習がメインですが、来週にはSAGAテストの2回目がありますし、今後の過去問演習等これからもしっかりサポートします(^^)

f:id:wactEducation:20201010230950j:image

いよいよ受験モードですよね。

 

 

 

合格。

 

 

つかみたいですね。

 

 

いっしょに。

 

 

一緒に目標を決めたからには最後の最後まで全力サポートします👊

 

今日、高校三年生の生徒には、僕が先週もらって、1週間かけて解いた大学入試の過去問の解答を生徒に渡しました。聞いたら問題はあるけど答えがないそうで、、、数学の問題なので文系にとってはなかなか厳しいものです。力になれれば幸いです。

 

分からない問題はもちろんのこと、小さなことでもできることならなんでもします💪

 

コバラがすいたらじゃがりこもあげます👏

キャンディもあります👏

みなさん、食べ盛りですもんね🙄

 

でも、、、

集中力が切れたらでこぴんします👌

 

いろんなことがある毎日ですが、どうせやらないかん勉強を少しでも楽しくできるように、自分の意思で勉強できるみんなに成長していけるように、僕らも頑張っていきます😌

 

ぢゃ。