【迷走中】プロ塾講師と学べるブログ

WACT塾鳥栖教室長の木村です🍀日々の記録のためにブログを書いていきますね😊応援コメント待ってます♪

高菜はたっかなー🙄

どうも。こんばんわくと。

高菜ってうまいですよね。あつあつの白いご飯の上にかけると最&高。鷹の爪のかけらも入った風味たっぷりのあの高菜です。僕が一番好きなのはもちろんママの作った高菜なんですが、その次に大好きなのが、僕の生まれ故郷、佐賀市久保田町久富にあります焼肉屋「与羅ん館」の高菜‼️最高にうまいです。みなさんも召し上がれ〜〜✨お持ち帰りもできます(高いので注意してよ)

 

って、もうすぐ日をまたごうとしてるのにご飯も食べんと高菜の話ばっかりしてたら、そろそろお腹が、、、なくなりそうです……😑

 

今日のいちにち〜

 

のぼり届いてはっぴーはっぴー

昼間にはWACTミーティングしたり、卓球部の子がついに?体験教室にも来てくれたり、テスト期間の高校生は相変わらずたくさん自習に来てくれてたり、いろいろ、でしたが、お疲れ様でした♪

 

今日はしっかり寝て、明日もまたよろしくお願いします🤲

 

のぼり、素敵ですね✨

f:id:wactEducation:20201009224144j:image