【迷走中】プロ塾講師と学べるブログ

WACT塾鳥栖教室長の木村です🍀日々の記録のためにブログを書いていきますね😊応援コメント待ってます♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の夜中に…

こんばんWACT 今日も1日お疲れ様でした♪ ねむーー くないっ! 皆さん眠いときどうしますか? あ、いや、まてまて。 今日は上峰教室で指導してきました (こっちが先や) 今日はですね、なんか国語教えてるときが多くて自分でもびっくいすっ。 助詞とか助動詞と…

【12月】生徒の特徴

こんばんWACT 今日も1日お疲れ様でしたー! 今日は上峰教室での指導❗️ 中学一年ぼうずたちに数学を主に教えてました〜‍♂️ 期末テストも終わり二学期も終わりに近づいてなんとなーく過ごしてるようなみんなに、 「学年末ってのがあるんだぞー。範囲はなー、ぜ…

何がわからないかわからない人へ

こんばんWACT 今日も1日お疲れ様でした〜‍♂️ 今日頑張ったってひとーー よく頑張りました。 今日サボったひとーーー なんばしよっと。あしたがんばれ。 今日よくわからなかったひとーー 明日もよくわからないかもですよ。 って感じで! 毎日の振り返り大事と…

軌跡。

こんばんWACT 今日も1日お疲れ様でした! 今日は鳥栖教室へ! ひさびさのオンライン授業をして懐かしいなってなってました。 今日はですね 12月に入ったこともあり、今年のWACT塾の振り返りをしたいと思います 2020年! えっとさっそく塾とはなんら関係ない…