【迷走中】プロ塾講師と学べるブログ

WACT塾鳥栖教室長の木村です🍀日々の記録のためにブログを書いていきますね😊応援コメント待ってます♪

【受験生応援パック】開始します。

こんばんWACT😝

 

今日は日曜日でしたが、保護者さんに面談をお願いいていたこともあり、自習室開放してましたー!今週末は高校生が県下一斉模試が行われておりましたが、試験終わりにもかかわらずたくさんの生徒が勉強しにきてくれました😆

おつかれさまでした!

 

 

あ、えっと、、本題にいく前に。

昨日はブログ更新できておらずすみません😅

昨日は土曜日で、上峰教室で作業→鳥栖教室での指導→フォレスト卓球場での出張教室→上峰教室での指導って感じで大忙しでした💦ので、ブログ更新できず、、今日になってしまいました😓

 

これからも毎週土曜日はなしになるかもです!でも無理ない程度に日曜日に頑張ります👍笑

 

ではでは、本日の話題。

今日はですね、いつものごとく、一緒に学ぼう〜!の回ではなくですね、僕たちが9月から開始するプランについてお話ししたいと思いまーす\( 'ω')/

はい、ちょっぴり宣伝です!笑笑

 

 

今日、5件の面談もさせていただきましたが、WACT塾では9月から【受験生応援パック】というものを開始いたします😊

 

ひとりひとり、志望校合格に沿った個別カリキュラムを作成し、受験までしっかりとサポートしていくためのプランです!受験生の皆さんを応援すべく、毎年この時期から開始しております🙂

 

他の塾さんでもあることかと思いますが、うちの塾でも、1回の個別指導を60分としているため、「受験のための指導」となると、週に1コマや2コマの指導では少し不安が...

 

テキストを決めてやってて、計画的に進んでいるはずなのに、なかなか先に進まないような、、、このままやってて大丈夫なんかな??そんなのが焦りにつながり受験勉強の邪魔をしてきます。めっちゃ勉強やってるはずなのに1週間終わってみると意外とあまりやった気がしない…💦

達成感が感じられず、実感が湧かない……💦

こういう悩みを抱える受験生は少なくありません。

 

そんな受験生たちの不安を解消したい❗️

 

今回用意した【受験生応援パック】は受験シーズン特有の悩みを解消する、そんな目的もあります‼️

 

週5コマ(月20コマ)

人によっては週に5コマの個別指導で頑張る生徒もいます!これまで以上に勉強を頑張りたいという意気込みが感じられ、僕たちもとても嬉しく思います(^^)

 

もちろん僕らとしてもしっかり通ってもらう以上は、きっちりとカリキュラムを作成して、志望校合格に向けて全力で取り組んでいきます!

 

……

 

が、保護者さんとしては、やはり家計への負担も考えないといけないところですよね💦

 

志望校合格のためにがんばるお子さんをみはなしたりはできないし応援したい気持ちはやまやま、、、なんだけど限度というものがある😑

 

そんな保護者の皆さまのお悩みも、解決すべく

 

、、、というわけでもないんですが(笑)

 

 

少しでも家計への負担を減らしてもらえるように、本プランは指導料金を

 

  • 週3コマ→10%OFF
  • 週4コマ→15%OFF
  • 週5コマ→20%OFF

 

と、させていただいております😆

指導コマ数を増やすだけ増やしてお金はその分とっていく、そんなことはしません!

 

【受験生応援パック】はたくさんとればとるほどお得に指導を受けられる、というみんなが幸せになれる、win-win-winプランです。

 

加えて、これまで通り自習スペースの利用はいつでも無料なので、指導以外に自習にも来てもらえるように声かけをしたり、宿題を定期的に出して管理したり、、、指導以外の部分でも受験に向けて、生徒のため、生徒を支えるご家庭のために、引き続き僕たち講師陣も全力で取り組んでいこうと思います!

 

今日は決意表明っぽくなりましたが、また明日からの一週間もがんばりましょうね!

 

今日は【受験生応援パック】の宣伝でしたっ!笑

 

ぢゃ。

おやすみなさい😴