【迷走中】プロ塾講師と学べるブログ

WACT塾鳥栖教室長の木村です🍀日々の記録のためにブログを書いていきますね😊応援コメント待ってます♪

おうちじかん

こんばんWACT☺️今日もお疲れ様でした✨

 

今日も鳥栖教室に行ってきました〜🙆‍♂️

小学生に適性検査と中学生に英語と高校生の体験教室でした(^^)

 

みんなそれぞれに、いいコメントできたので満足してます笑

日々の勉強のアシストに慣れてると嬉しいです😂

 

さて、、あまり気になる人はいないと思いますが今日はわたくし木村のおうちじかんについてお話ししまーす。

 

おうちじかん、コロナの影響で注目されるようになりましたね!僕のおうちじかん、それは3つです‼️

 

ご飯、お風呂、、、、着替え?笑

 

 

うーん、あつもりーー!とかDVD鑑賞〜!!とかいいたいところですが、、、😂

ざんねんながら

家にいる時間が少ないのでこうなりました。笑

 

逆に、家ではなーにもしない人です。

 

おうちじかん?なにそれ?レベルかもしれん。

 

えーーっと。

 

現在、時刻は23時前。

だいたい指導が22時に終わって実績つけなど作業してたら22:30とか。そこからこちらのブログを書き始めて、、、

23時過ぎに上峰の塾をさよならします。

 

んで、

家に着いたらまずお風呂。

24時なる前くらいに夜ご飯を食べ始めて、1時前に就寝。

7時に起きて、着替えて朝ごはんのあと出発〜🚗

 

作業は塾で。

過去問等の勉強も塾。

問題作成ももちろん塾でやることが多いですね!

 

めっちゃ塾が好きみたいになっちゃいましたけど、

 

実際にそうみたいです。

 

これからも僕が大好きなWACT塾をよろしくお願いします。(そういうことじゃないや)

f:id:wactEducation:20201022225228j:image

あ、筋トレは二日に一回、お風呂の後にやってます!なので、木村のおうちじかんは4つでした🙌

 

ぢゃ。

とりま明日も楽しみます😁