【迷走中】プロ塾講師と学べるブログ

WACT塾鳥栖教室長の木村です🍀日々の記録のためにブログを書いていきますね😊応援コメント待ってます♪

過去問対策実施中‼️

こんばんWACT😊

 

今日は塾に来てから過去問を解きまくってました( ◠‿◠ )

生徒が塾に来るまでの時間、作業がない時は過去問をひたすら解いてます😄ひたすらです(笑)

今日は大学の推薦の数学の問題を。。。疲れました!!

生徒に教えるのが楽しみですね!🍀

過去問対策、じゃんじゃんやっていきます♪

 

今日は推薦の問題ということで、、まぁ、えっと、はい。たしかに簡単です。

簡単と言えば簡単で、基本と言えば基本。ほとんど教科書のレベルの問題だったのでしっかり解けます。しかし4年分をいっきにやるとなると、、なかなか骨が折れますね〜😅

解いてる時は楽しいですが、やり終わった後はどっと疲れがきて、、、

 

でも、疲れた時に生徒が笑顔で教室に来てくれるから、みんなの笑顔にまた元気をもらって指導もがんばれました🙌

 

僕らの塾は生徒と先生の距離が近く、いつも笑顔が絶えません(^^)

いつも元気もらえるので疲れた〜なんて思ったことありませんよ‼️

 

お友達や学校の話も聞くの楽しいですし、困った時はなんでも頼ってくださいね✨

 

えっと、最後まとまらなくなっちゃいましたがもう眠いので帰ります😂明日もまたがんばるぞ。